長い間ありがとうございました

ms_project

2010年02月07日 23:56

今日、平成21年度最後の保護者会がありました。

役員のみなさん本当にお疲れさまでした。

また、Aチーム監督、6年生の親としても今日で一区切り。

O監督、選手のみんな、保護者の皆さん本当にありがとうございました。

保護者会の中でも話しをしましたが、ダイスケが2年生から5年間、縁あって宮前チームに入れていただき、2年間はAチームの監督もさせていただきました。
いい選手、いい保護者のみなさんに囲まれ、親子共々成長させていただきました。
本当に感謝しています。

ダイスケは、先日、長野ボーイズの練習に参加させていただき、自分の中でも厳しい環境の中、頑張る決心がついたようです。
これからは、ちがった環境の中頑張る息子を応援したいと思っています。

しかし、お世話になった宮前チームと完全に離れることはできません。
できる限り恩返しをしたいと思っていますので、これからもよろしくお願いします。

来年度のチームの選手たちは、今年の6年生を後を追いかけるのではなく、自分たちの「新 宮前野球」を作ってください。

君たちならきっとできる。


さて、HP管理者さんに作っていただいた「六文銭野球道」ですが、今回を持って一応一区切りとさせていただきたいと思います。

また新しい形でお目にかかれることを楽しみにしています。


長い間、つたない文章にお付き合いいただきましてありがとうございました。