2010年01月23日    長嶋茂雄プロジェクト

長嶋茂雄ドリームプロジェクトにゴリン、コウキと千葉県の幕張メッセに行ってきました。

http://www.nagashima-dream.jp/index.html

このイベントは、2004年のアテネオリンピック野球代表 長嶋ジャパンのメンバーが中心となり「野球の伝道師たれ」を合言葉に子供たち野球の楽しさを伝えようとするイベントで今年で6回目となるそうです。

ヤクルト宮本選手、巨人高橋由伸選手を中心に多くのプロ野球選手が集結します。

今年は、アストロズ松井選手、横浜三浦投手、楽天岩隈投手、巨人小笠原選手をはじめ18人が集まり華やかでした。
昨年は、ゴリンが巨人谷選手のサインをゲットしましたが、今年は・・・・

ソフトバンク和田投手のサインをゲットしました。icon22

長嶋茂雄プロジェクト

選手たちとキャッチボール、トスバッティングなどをし、楽しく過ごせました。

長嶋茂雄プロジェクト 長嶋茂雄プロジェクト

  小林雅とゴリン                 コウキと小笠原

プロ野球選手と握手したりでき大騒ぎ・大喜びの1日となりました。

長嶋茂雄プロジェクト 

長嶋茂雄プロジェクト

左から 高橋由伸(巨人)、清水直(横浜)、和田選手(中日)




それにしても、東京はとても暖かく多摩川?荒川?の河川敷では少年野球チームが練習していました。

  いいなあ!



Posted by ms_project at 23:49 │Comments( 2 )
この記事へのコメント
テレビのニュースで見ましたが、
いらっしゃっていたんですね!
素晴らしい体験、貴重な時間が過ごせて良かったですね!
Posted by zukyzuky at 2010年01月25日 23:27
zukyさんこんばんは。
お久しぶりです。

おかげさまで、親も最高に楽しい時間を過ごせました。

毎年の余った年賀状をフル活用し何とかゲットできました。
Posted by ms project at 2010年01月26日 19:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。