2009年12月27日    HIT&RUN

HIT&RUN 2月号より

HIT&RUN

HIT&RUN


画質が悪くすみません!!

ちなみに、最終ページのジャイアンツアカデミーの募集記事の写真にゴリンがちょっと写っています。


HPがまたまたリニューアル。

素敵です。
HP管理者さん。Hさんいつもありがとうございます。face02





Posted by ms_project at 19:15 │Comments( 4 )
この記事へのコメント
本、見ました。宮前の写真うれしかったです。
ぼくは、とうとうインフルエンザにかかってしまいました。
終業式は行けませんでした。
Posted by 背番号20 at 2009年12月28日 12:22
D君ボーイズ来ますか?
昨日六年生5人入ってきました。
ちなみに自分も昨日入りました。
Posted by oytuuy at 2009年12月28日 16:45
背番号20さんこんばんは。

インフルエンザにかかってしまいましたか~。
しっかり休んで早く治そうね。

お大事に。
Posted by ms project at 2009年12月28日 21:26
ゴリンです。

今度見学に行きたいです。
Posted by ms_projectms_project at 2010年01月01日 09:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。