2010年01月04日    仕事始め

大人は今日が仕事始め。

職場では、敷地の端に小さな神社があり、初詣をしてから仕事を開始しました。

今回の正月休みは、就職してから初めてゆっくりできました。(以前と部署が変わったため)

天気がいまいちだったたし、北海道へ行ってきたばかりでしたので、善光寺さんに初詣に行ったくらいで後は、だらだらでした。

最近また運動不足ですので、「今年の目標は、久しぶりのフルマラソンを1つ完走にしよう」とおもいましたがゴリンの中学進学で、また生活が変わってしまいできないかな?

とにかく、運動しよう!


選手たちは、どんなお休みを過ごしているのでしょうか?

今年の目標は決めたかな?

ゲーム三昧はダメですよ。

ゴリンは、今日から2泊3日でスキー合宿(スノーボード?)に行きました。(ナオヤとコウキも一緒です。)天気が心配ですが・・・。icon04




Posted by ms_project at 20:35 │Comments( 0 )
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。